エッシェンバッハ 携帯ルーペ ready2read[レディトゥリード] ブラックオーナメント 拡大鏡 虫眼鏡4%OFF
エッシェンバッハ 携帯ルーペ ready2read[レディトゥリード] ブラックオーナメント 拡大鏡 虫眼鏡4%OFF
新しい時代のシニア用携帯用薄型ル-ペ。目にピタっとつけるだけで老眼鏡になります。使いやすさと創造性の高いデザインが魅力です。カラー:ブラックオーナメント・サイズ:横87×奥行36×厚さ4mm・度数:1.5dpt./2.5dpt.新しい時代のシニア用ルーペポケットから取り出してワンプッシュですぐに使える手軽さ!シニアグラスのように、鞄の中から探しだして、眼鏡ケースを開いて、取り出して、耳に掛ける、といった手間も一切ありません!4ミリの薄さで片手にすっぽり収まるコンパクトさ。持ちやすさを考えた独特な...

評価: 4.46

star4.5


レビュー

エッシェンバッハ携帯ルーペ

薄くていいです.デザインも珍しいですが派手すぎずOK.あえて欠点をあげれば,プッシュでレンズがやや勢いよく飛び出すので落としそうになること,表面が梨地仕上げなので,手の皮脂や水分が少ない高齢者には,摩擦が少なくて滑ります.どこか一部がゴム素材でできていれば手から滑り落ちることはないでしょう.付属のストラップは短くて使いものになりません.

自分用

ショルダーバッグの中に入れるコンパクトな物を探していました。届いた商品を見たら希望にピッタリでした。ワンタッチで開くのが便利です。

細かい文字が見えにくい・・・・

私は以前から購入してて、すごく文字が見えてレストランのメニューもよく見えるので妹に見せたところ、即答で私も買っておいて!とういので今回購入しました。コンパクトなので、人前でつけてみても恥ずかしくないからいいし、携帯にも便利です。
携帯に便利で使いやすいです。ストラップのひもがもっと長くて丈夫だと更に良かったと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

【プチュレ・エイジージェルファンデーション】厚化粧はもう不要!薄塗りなのに毛穴・クスミ・赤み・シミ・シワを徹底カバー♪魅惑の生肌ベールで-15歳!?現役メイクアップのプロ達と化粧品開発チームがコラボした感動ファンデが「完全限定」発売!注文はお早めにネ!※2個以上で