お食い初めにも人気のセット、彫刻無料!シルバーベビースプーン・フォークセット【フェスティバルライフ0410×2】
お食い初めにも人気のセット、彫刻無料!シルバーベビースプーン・フォークセット【フェスティバルライフ0410×2】
書体サンプルヨーロッパでは、赤ちゃんの最初のお食事は必ず銀のスプーンを使用。食べ物に困らず、幸せな人生をおくれるという言われがあります。縁起をかつぐ幸運の贈り物。【材質】シルバー925【サイズ(フォーク)】長さ:約85mm最大幅:約23mm 重さ:約16g【サイズ(スプーン)】長さ:約85mm最大幅:約30mm 重さ:約14g【衣装箱・リボン付き】【彫刻】お名前・日付・体重・身長を彫刻します。(お名前と日付だけでも構いません)

評価: 4.91

star5.0


レビュー

友人へのプレゼント

初産の友人へ出産祝いの記念になる物をと思い購入しました。商品が届いても渡すまで開封できないため少し不安でしたが、思っていたよりデサインも文字の彫刻も素敵で、友人にもとても喜んでもらえました。早めに届けて欲しいという無理な希望にも応えていただけてありがたかったです。出産祝いにはオススメですね。

初孫へのプレゼント

初孫誕生のお祝いに銀のスプーンのことを知り、早速WEBを検索。たくさんのお店があり迷いましたが、デザインや彫刻内容などが優っていましたので決めました。注文後のアドバイスもいただき、安心してお願いできました。ただ、プレゼントとして、渡すのは先になり、開封できずに中を確認できませんので彫刻内容が間違っていないか不安ですが...。

プレゼント

会社の同僚からの社長への出産祝いのプレゼントを探していました。スプーンにしようと決まりましたが、みんながこれだと思えるものがなかなか見つかりませんでした。ホームページを拝見して、デザインや大きさ、形、包装、価格など全てみんなの考えるものにぴったりで申し込ませていただきました。届くのが楽しみで、社長の喜ぶ顔が目に浮かびます。
姪っ子の誕生祝いに注文しました。他のお店も見て迷っていたのですが、彫刻内容についていろいろお願い・相談できるのでこちらにしました。しかも至急の注文&わがままにもかかわらず、予定通りの日にちにお届けいただきました。兄夫婦も気に入った模様。ありがとうございました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

ラブソファーモダンゲキカグソファー TYPE-1【半額以下】【donkoiSALE】【donkoi2人掛け】【日本製】クリスマス